2017-09-12(Tue)

『2週間に一度の歯医者さん』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。



歯列矯正・・・
ブラケットとワイヤーを装着して
今日で217日め!(7か月)


今、2週間に一度のペースでワイヤー交換をしています。

2週間って結構あっという間!
「また歯医者さんに行く日だぁーー!」

・・・と、しょっちゅう言ってる気がする。


でもこの日がちょっと楽しみな私・・・。(*^-^*)


まだまだ先は長いけど、
ちょっとずつ完了の日に近づいていると思うと嬉しくなる。


CIMG0665_R.jpg


今回は、新しいワイヤーに取り換える前に
しっかりと歯のお掃除をしてもらいました。


専用の機械でやるとすごく綺麗になりますね。
スッキリ!!(*^-^*)



日頃のホームケアも大事ですね。
今、これを使って毎日お手入れ。(*^-^*)

CIMG0678_R.jpg


歯列矯正をしていなくても
オーラルケアって本当に大切だと思うので
みなさんも、おうちでしっかりケアしてくださいね。

・・・って、歯医者さんでもない私が言うことじゃないのだけれど
ちょっと余計なお世話をしたくなりました!(笑)


時々、余計なお世話がしたくなる。
多分、年をとるごとにひどくなるよーー。(笑、笑)


ドラッグストアに行ったら、すごくいろいろな便利なものがあって
ビックリですよ。


ほらね、またオススメしてる。(きゃはっ。(≧∇≦))


今、オーラルケア用品のコーナーを見るのが
すごく楽しいー!


一人で、
『うおーー!うほーー!(゜ー゜*)』
って、グッズの多さにお目目、パチクリです!

いろいろ使ってみたくなる!
また買ってみよっ!




それと~、いきなりちょっと話は変わりますが・・・
今日は息子(長男)の21歳の誕生日なのです。

大人になってる息子を見て

なんか、

なんだか、

すごく、

ものすごく、

ウソみたいだぁーー!って思う!


母親らしい母親してこなかったのに・・・( ̄∇ ̄;)
子は育つのですね。(笑)


長男へ・・・

お誕生日おめでとう。(*^-^*)
勝手に立派になってくれてありがとう~。♪ブヒーー!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆ハンドメイド作家
・お豆アート
・フェルト人形
・ペーパーコラージュ
・スクラップブッキング

☆環境セラピスト
・五感セラピーコーディネーター
・アートセラピーパーソナルトレーナー

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg