2017-09-05(Tue)

『本当に心が一番選びたいものを選ぶ』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。



昨日の UVER world のライブのパワー!(≧∇≦)ノ
一夜明けても熱が冷めず、
今日も一日やる気満々でした。(笑)


年齢って関係ないですね。
熱い想いは、いくつになっても心が反応する。(笑)


未来_R


最近、自分が強く強く感じていることを
UVER worldが歌でそのまま伝えてくれている・・・

そう思える歌詞があるんです。


『DECIDED』 という曲の歌詞・・・


自分に何ができるか?じゃなく

自分に何が合うか?じゃなく

本当に心が一番選びたいものを選んでるか?ってことだろう




本当に、これって大切だなと思います。


本当に心が一番選びたいもの・・・


できそうだから・・・と選ぶものでもなく

経験があるから・・・と選ぶものでもなく

純粋に自分の心が一番選びたいこと


他人軸ではなく
常識でもなく

自分軸で
やりたくて、やりたくてしょうがないこと。



無意識は答えを知っている。

何度も何度も、自問自答し
向き合っていると必ず顕在意識に上がってきますね。



最近、私もやっと本当の答えに辿り着いた気がしています。

気づいたらあとは、形にしていくだけですね。(*^-^*)



みなさんは、純粋に自分の心が一番選びたいことって何ですか?



叶わぬことだって腐るほどあるだろう
それ数え生きていくことに何の意味もないだろう

なら何故今日も未来を信じられているのかって?
そこに希望感じてるからじゃなく

愛するって決めたから 愛して
そう信じるって決めたから もう信じていくだけ

僕らが不安感じるべきことは
自分に何ができるか?じゃなく
自分に何が合うか?じゃなく

本当に心が一番選びたいものを選んでるか?ってことだろう




この曲、毎日仕事中に、ゆうせんでかかるんです。
その度に口ずさんでしまう。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆ハンドメイド作家
・お豆アート
・フェルト人形
・ペーパーコラージュ
・スクラップブッキング

☆環境セラピスト
・五感セラピーコーディネーター
・アートセラピーパーソナルトレーナー

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg