2017-09-03(Sun)

『被災動物支援チャリティーイベントに行ってきました』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。



今日は仕事前に、
『被災動物支援チャリティーイベント』
→(ケダマの会 × Tunagari コラボイベント
に行ってきました。



保護されたワンちゃんたちの写真が展示されてあり、
里親を探しているワンちゃんと、ネコちゃんもいて

大変な想いをしている子たちがいっぱいいるのだなと
ちょっと愕然としてしまいました。


3月に、ハルちゃんを保護し
我が家にやってきた日のことを思い出しました。


みんなみんな、早く里親さんがみつかりますように・・・




そして、Tunagariさんのコーナーでは
『似顔絵とクローリスゲビンデのコラボワークショップ』
開催されていました。(*^-^*)


私も、ワークショップに参加しました~。


愛犬PYONちゃんの似顔絵を
→(いくにゃーさん)に描いていただき、
フレームにゲビンデを飾りました~。(*^-^*)


CIMG0633_R.jpg




FU FU FU (*´∪`*)
PYONちゃんそっくり!



CIMG0637_R.jpg




この部分、ゲビンデは、私が作ったのよ~。(*^-゚)v
まぁるく出来たのが嬉しい~。♪

私、なかなか上手い!やん!(自画自賛(笑))

CIMG0636_R.jpg


すごく楽しかったです!(≧∇≦)♪


今度、ハルちゃんも似顔絵を描いてもらいたいので
撮影、がんばります!!
(ハルちゃん、やんちゃ過ぎて上手く撮れません。(汗))


ハルちゃん、お庭大好きになりましたよ。(*^-^*)
お散歩は、まだちょっと苦戦しています。

早く、トラウマが解消されますように・・・


そして、

迷子になっていたり、保護されたワンちゃん、ネコちゃんが
幸せな道に進んでいきますように・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感謝です~(///∇///)

忙しい午後から時間作ってくれて
ありがとう🎵😊
ワークショップ参加してくれて嬉しかった~❤
誕生日プレゼントもありがとう🎵
すんごく嬉しかったよぉぉ😭😆

Qさんへ

こちらこそ、ありがとう~。(*^-^*)
ワークショップすごく楽しかった~。
早速、部屋に飾ってるよ~。♪

お誕生日おめでとう。
また改めてランチしながらお祝いしようね~。
プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆ハンドメイド作家
・お豆アート
・フェルト人形
・ペーパーコラージュ
・スクラップブッキング

☆環境セラピスト
・五感セラピーコーディネーター
・アートセラピーパーソナルトレーナー

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg