2017-08-28(Mon)

『自分にとって大切なものを守り抜く!』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。



大好きで、かなりハマっていた 『ナルト』・・・

マンガを読んで泣き・・・

アニメを観て泣き・・・

映画を観て泣く・・・

あ~、どれだけ泣いただろう。(笑)


マイトダイ・ガイ_R


ナルト69巻のワンシーンで
マイトダイと、マイトガイ(親子)の話があるのですが

このシーンが私はすごく好きなのです。



(通行人) おい!マイトダイ!
       おまえ、子供とまた修行ごっこか?
       万年下忍がよくやるゼ!
       アハハハハ (バカにする)



(マイトガイ) おう!応援ありがとう~!!

おう!応援ありがとう~!_R

(マイトダイ(父)→ガイ(息子)へ) 

       本当の勝利ってのはな、
       強いやつに勝つことじゃない。
       
       自分にとって大切なものを守り抜くことだ!

       青春に後ろ向きがない以上に
       終わりは、ないんだ!!




きゃは~。(≧∇≦)ノ
父ちゃんカッコいい~~!!



どんなにバカにされても、
自分のしていることに誇りをもつ!


何を言われてもプラスに受け取る。

『おう!応援ありがとう~!』
・・・素敵だぁー!((*´∀`))


『自分にとって大切なものを守り抜く』
・・・あ~、これも素敵だぁー!((*´∀`))


私もこんなふうになりたい!



やる気を出したいときは、ナルトに限るネ!

やる気復活~~!(ノ∇≦*) テヘッ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆ハンドメイド作家
・お豆アート
・フェルト人形
・ペーパーコラージュ
・スクラップブッキング

☆環境セラピスト
・五感セラピーコーディネーター
・アートセラピーパーソナルトレーナー

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg