2017-04-13(Thu)

『クリスマスのディスプレイ』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。(*^-^*)


はじめに・・・
おすすめイベントでーす。
『4月14日(金)、15日(
チャリティーイベント Tunagari』→(詳細

よろしくお願いいたします。(*^-^*)






『クリスマスのディスプレイ』


作品紹介がずっと続いていたので
今日は、気分を変えてディスプレイの画像をアップしま~す。

2013年の、POPOのショップのディスプレイです。(*^-^*)


20131028220222978.jpg





20131028220223e65.jpg





20131028220221051.jpg





201310282202310f4.jpg





20131028220222620.jpg





2013102822022248b.jpg


ショップを終了してからは、
なかなかディスプレイを変えるということをしていませんが
そろそろ、POPOのアトリエ内、雰囲気を変えてみようかなぁ~。







☆今日の、『ちょっと、つぶやき・・・』

今日は、午前中にリンパケアに行ってきました。
ゲルマニウム + 遠赤外線の 『ドーム』 に入ってきました。

代謝が悪くて、なかなか汗がたっぷり出ない私ですが
それでも以前よりは、汗が出るようになってきました。

でも、もーーーっと発汗した方がよいらしいです。
少しずついい状態になっていけばいいなぁ~。




ランキングに参加しています。
2つクリックしていただけると、励みになります。
     ↓             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





2017-03-21(Tue)

『アトリエのディスプレイ』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。(*^-^*)


ずっと過去の作品紹介が続いているので
今日は、ちょっと気分を変えてディスプレイを紹介しまーす。


『アトリエのディスプレイ』

POPOの、1コーナー

CIMG9051_R.jpg


画像を大きくしようと思ったけど、
そうすると画質がすごく悪くって・・・諦めました。( ̄∇ ̄;)


また違うコーナーも紹介したいと思いまーす。♪






☆今日の、『ちょっと、つぶやき・・・』

この時期、服装に困る!
あったかい日があると思えば、肌寒い日もあり
何を着ようか迷う~。

迷ったあげく、失敗する。

ボヘーー!( ̄∇ ̄;)

早くもーーっと、ポッカポカになぁ~れ。




ランキングに参加しています。
2つクリックしていただけると、励みになります。
     ↓             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





2017-02-15(Wed)

アトリエPOPO ディスプレイ・・・『バレンタイン!』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。(*^-^*)


『バレンタインデー』 一日、過ぎてしまいましたが・・・( ̄ー ̄;



アトリエのディスプレイを紹介でーす。(*^□^*)♪


ディスプレイ・・・『バレンタイン』



昨年、1月、2月のディスプレイです。
(今年は、さぼりました。。。(´▽`L ))



めっちゃ、ピンク~!❤❤

HAPPY VALENTINES’ DAY

CIMG9919_R.jpg





CIMG9921_R.jpg





CIMG9920_R.jpg





CIMG9923_R.jpg





CIMG9922_R.jpg





CIMG9924_R.jpg





CIMG9925_R.jpg



ピンクのインテリアは、深層心理からいうと
『無条件の愛のエネルギーがあふれている空間』・・・なのだそうです。
バレンタインは・・・愛にあふれてる~。((*´∀`))♪ルンル~ン♪


現在は、すっかり作業場 (作品制作スペース)と、
会社の書類が山積みになっているアトリエ・・・( ̄∇ ̄;)ボヘー!

あんまり可愛くない空間。。。(・д・`*)
なんか、やだなぁ~。
久々に、可愛い春のディスプレイ・・・しようかなぁ~。






☆今日の、『ちょっと、つぶやき・・・』

歯列矯正・・・
今日から、『ゴムかけ』 が始まりました。
上下の歯と歯にゴムを引っかけて、つなぎます。

上下の噛み合わせを正しくしながら動かしていくためにするのだそうです。


歯磨きをするとき以外は、24時間ずっと装着します。
ご飯を食べる時も・・・寝ている時も・・・ずーーっと!

口を開けたら、見た目がスゴイ!( ̄∇ ̄*)
カッコ悪っ!!(笑)

まぁ、いいね。マスクするから・・・。


HO HO HO
また一歩前進だーー!(≧∇≦)



しかし、ご飯を食べるのが人の3倍!時間がかかる!(汗)

まぁ、でも2、3年後には思い出話になってるね。♪
がんばろっ!



ランキングに参加しています。
2つクリックしていただけると、励みになります。
     ↓             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆ハンドメイド作家
・お豆アート
・フェルト人形
・ペーパーコラージュ
・スクラップブッキング

☆環境セラピスト
・五感セラピーコーディネーター
・アートセラピーパーソナルトレーナー

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg