2017-03-25(Sat)

『あやちゃんとコラボ作品…8インチコラージュ』

こんにちは。
POPOのじゅんじゅんです。(*^-^*)


過去の作品紹介です。

2014年の作品。


『あやちゃんとコラボ作品
…8インチコラージュ』



私の仲良しのお友達、
あやちゃん(もうすぐ高校3年生)が描いてくれた色鉛筆画です。
そして、あやちゃんの絵を使って、私がコラージュ!
2人のコラボ作品です。(*^-^*)


CIMG6459_R.jpg





CIMG6461_R.jpg





CIMG6460_R.jpg


親子と言っていいくらい年の離れたお友達。ホホホ。♪
時々、私のおうちで一緒に作品づくりしていまーす。♪
あやちゃん、いつもありがとう。(*´∪`*)♪






☆今日の、『ちょっと、つぶやき・・・』

歯列矯正・・・
ブラケット & ワイヤーを装着して45日目!

今日、ワイヤー交換の日でした。
歯を誘導させたり、噛み合せを合わせたりするために
歯と歯をつなぐ『ゴム掛け』をするのですが
そのゴムが2個から→6個に増えました。

また更に、見た目がスゴイことになっちまったよ~。
まぁ、いっか。マスクするから。。。
歯列矯正・・・一歩前進!嬉しいなっ。♪




ランキングに参加しています。
2つクリックしていただけると、励みになります。
     ↓             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんてほのぼの♡
可愛らしいイラストですね^^
あやちゃんにうちのさくらを描いてもらったら
どんなだろう?って想像してしまいました(笑)
歳の離れたお友達って、お互いいい刺激をもらえそうですね♪
どんな出会いだったのでしょう^^
コラボって自分だけの時と違うから、ワクワクしますね!

ruru* さんへ

あやちゃんがさくらちゃんの絵を描いたらきっと可愛いだろうなぁ~。
普通の色鉛筆なのに、パステルで描いたように仕上げてしまう技は
本当にすごいなぁと思います。

あやちゃんとは家族みんなと仲良くさせてもらっていて
小さいころから一緒にお出かけしたり、お泊りしたりしています。^^
いろんな刺激をもらっています。
プロフィール

junjun

Author:junjun
山口県在住 40代 

☆クラフト作家

☆環境セラピスト
 アートセラピスト
五感コーディネーター

お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

POPOアルバム
facebook
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
オレンジリボン
子ども虐待防止 オレンジリボン
旧ブログ「POPO♪まめころ日記」
bandicam 2017-01-15 21-58-02-914_R
POPOまめころ劇場①
201002152021378e3.jpg
POPOまめころ劇場②
DSCF0023.jpg